【Willow Tree】ファーザー アンド サン

育まれる父と息子の絆
父と息子の触れ合いを描いたワンシーン。
男同士の約束をしているような、力強くも温かさを感じるデザインです。


ウィローツリー彫像
男の子にとって、父の存在とはとても大切なものです。母と役割を2分して、父が子に伝えたいことは何でしょうか。この彫像で描かれている父親像は、子供に手を貸し、しかしながら自分の背筋は崩さずに、すべてを支えるイメージです。父は息子に共感を示し、話に耳を傾けながら、また同時に進むべき方向を自らの姿勢で示しています。
父の日や敬老の日のギフトとして、なかなか言い出せない感謝の気持ちをこの彫像にこめてみてはいかがでしょうか。もちろん、新しくパパになるお父さんへのプレゼントとしてもおすすめです。
willow tree【ウィローツリー】
女性デザイナー、スーザン・ローディが作る美しい人形たちです。
ウィローツリーという名前は手の動き、手招きを象徴する柳の木から付けられました。
人形には表情がなく、体の動きや振る舞いで表現されており、あらゆる角度から見ても綺麗に見えるのが特徴です。
安定した美しさが気持ちを癒してくれる、美しい人形と天使のブランドです。

【Willow Tree】スーザン・ローディ スタジオインタビュー

【Willow Tree】スーザン・ローディ スタジオインタビュー第2弾「家族の肖像」

商品管理番号(26030)

仕入れサイトで見る

画像をクリックすると拡大します。