【GUND】バスター・ムーン

SING画像

キャラクター紹介
倒産寸前のオンボロ劇場の支配人、主人公バスター・ムーン(コアラ)
幼い頃からの夢を実現させ劇場支配人となったものの、その劇場が経営不振で閉館の危機に…。しかしいつでも前向きで、ショーへの情熱は人一倍持ち合わせています。
様々なトラブルに巻き込まれながらも歌唱コンテストを行い、大切な劇場の危機を救うために奮闘します。
映画『SING』とは
とある大都市、動物たちが人間の言葉を操り、人間と同じように近代的な生活を送っていました。劇場のオーナーであるコアラのバスター・ムーン(主人公)は、亡き父親の残した大切な劇場が倒産するほどの危機に直面していました。
そんな中で、彼は一発逆転を狙って、自分の劇場を使い、世界最高の歌唱コンテストを開催し最後のチャンスに賭けようと決意します。
さまざまな事情を抱える動物たちが、オーディションに参加し、歌に夢をかけて活躍するミュージカル・コメディになっています。
『SING』の魅力
フランク・シナトラ、ビヨンセ、テイラー・スウィフト、レディー・ガガ、スティーヴィー・ワンダーといったアーティストの誰もが聴いたことがあるヒットソングや名曲が60曲以上も使用されているそうです。その名曲を色々な動物たちが歌ってくれます。

公式サイト:http://sing-movie.jp/より

商品管理番号(4059851)

仕入れサイトで見る

画像をクリックすると拡大します。