【GUND】ジョニー

SING画像

キャラクター紹介
ジョニー…ギャング一家に生まれ、嫌々ながらも強盗や窃盗に借り出されるゴリラ。
本当は犯罪の道ではなく、歌手としての道を歩みたいものの、怖い父親になかなかそのことを打ち明けられず、父親には内緒で歌唱コンテストに参加します。
見た目とは違って繊細で、歌も上手く、ピアノも弾くことができ、ステージでもすばらしいパフォーマンスを披露します。
映画『SING』とは
とある大都市、動物たちが人間の言葉を操り、人間と同じように近代的な生活を送っていました。劇場のオーナーであるコアラのバスター・ムーン(主人公)は、亡き父親の残した大切な劇場が倒産するほどの危機に直面していました。
そんな中で、彼は一発逆転を狙って、自分の劇場を使い、世界最高の歌唱コンテストを開催し最後のチャンスに賭けようと決意します。
さまざまな事情を抱える動物たちが、オーディションに参加し、歌に夢をかけて活躍するミュージカル・コメディになっています。
『SING』の魅力
フランク・シナトラ、ビヨンセ、テイラー・スウィフト、レディー・ガガ、スティーヴィー・ワンダーといったアーティストの誰もが聴いたことがあるヒットソングや名曲が60曲以上も使用されているそうです。その名曲を色々な動物たちが歌ってくれます。

公式サイト:http://sing-movie.jp/より

商品管理番号(4059849)

仕入れサイトで見る

画像をクリックすると拡大します。